いっていいことだめなこと

よく喋る社不のオタク

めちゃくちゃすぐ生きたくなった話

おはようございます。


なんと、健康(?)生活を送っております。


あの記事を書いた直後、まず友達がバイトしているペットカフェに癒されに行ったんですね。そこで実家にセキセイインコ、アパートにデグーネズミくんをお迎えいたしました。


なんのジンクスか、ペット飼いだすと体調を(物理的に)壊すんですね。


今回も例に漏れず40℃の熱を上げて救急車で運ばれました。人生2度目の救急車。うるせえ、でも速い。ありがたい。運んでもらってよかった。

これが3〜4日前まで首吊って死のうとしていた人の言葉ですよ。えっ、こんな苦しい状態で死にたくない、てか死にたくない、また?熱で?むり、いや熱で死んだことはないけど苦しい辛い助けて〜〜〜…無事入院しました。


私、3月、4月と連続で扁桃炎で入院して、5月に扁桃腺を摘出しているんですね。それでもなるんですって。不健康生活が祟りました完全に。


運動は最近始めました(DDR)、いきなりハードすぎたんかなぁ。まあそれは続けますけど。

首吊る少し前に、部屋で脱水っぽくなったり色々兆候はあったのかなーと今思えば。


メンタル不調(多分変えた薬が合わなかった)、バイト問題、模試、就活難、経済難なんやら色々あったのでしばらく心身休養したいと思います〜。


自分には自分のペースがあるよな〜、なんもしなくてもすぐ死ぬわけでもないし。


今日は天気も良く気分もよいです。相変わらず入院生活は暇なので、午後はデグーのお昼寝かごでも作ろうかな。

勉強は後で!


ではまた〜。